--------(--)



2037-06-07(Sun)

過去の紹介楽曲

この記事は、このブログで過去に紹介した楽曲のまとめです。
(常にこの記事は一番上に来るように日付を変えてます。)


殆どが東方もの。
ブログ本編更新に続き、随時追加していく予定です。
(一部見れなくなっている物も有るようですが、そのままにしてます)



紹介記事 / 曲名 / 作曲者(制作サークル)

続きを読む


2014-02-27(Thu)

ネクロマンサー講座 第一回 「ネクロマンサーとは」

こんばんは。今回は少し違うジャンルに挑戦しようと思います。


ちょっと身内から要望があったので、「ネクロマンサー講座」なるものをしたいと思います。
全部で4回前後になると思います。


普段ネクロマンサーを使い続けている方々は、異なる考えや意見として、
使った事の無い方は、当たり障りだけでも目を通して頂き、すこしはネクロマンサーについて理解を深めて頂きたいと思います。
また、新規にネクロマンサーを作成を検討されている方等への資料の一つとなれば、と思います。
なにか意見等あったら気軽にコメントして頂いて構いません。むしろ、異なる見解をお待ちしております。





また、この記事を見る際は



・個人的主観が主である
・万能な言い分ではない
・ただの一例であり、育成の方法は五万とある
・カミュイン家流みたいなちょっとある
・ちょっと文章が遠回りしてるかもしれなかったり、言い方が分かりにくいかも




とかいう点をご理解願います。

 ※また、随時加筆なり編集を行う可能性があります。予めご了承下さい。

続きを読む

2014-02-27(Thu)

ブログの背景

ブログの背景をかえました。前のだと一部文字が見にくかったりする所が有ったので。
ちょっとイメージチェンジと共に変えてみました。これでまあ読みにくさは解消されるかなと。

2014-01-21(Tue)

インフル(過去形)

インフルにかかってた。だよ。
だれですか成人式にインフルもってきたの。


これからはイン率とかも戻るはずだからがんばるんば。今年で大体装備そろえたいんごよ。
ネクロは3転させてあわよくば首位狙うですよ

2014-01-11(Sat)

生きてます

気づけば年が明けてました。
相変わらず生きてます。


うん・・・更新しようか、ちゃんとね

仁王立ちMARISA

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

