--------(--)



2014-02-27(Thu)

ブログの背景

ブログの背景をかえました。前のだと一部文字が見にくかったりする所が有ったので。
ちょっとイメージチェンジと共に変えてみました。これでまあ読みにくさは解消されるかなと。

2014-01-21(Tue)

インフル(過去形)

インフルにかかってた。だよ。
だれですか成人式にインフルもってきたの。


これからはイン率とかも戻るはずだからがんばるんば。今年で大体装備そろえたいんごよ。
ネクロは3転させてあわよくば首位狙うですよ

2013-05-10(Fri)

あした

こうしんしますんご

2012-12-31(Mon)

動画のテスト

知らぬうちにテストをすませるのだ・・・!






どうですか・ω・

2012-12-25(Tue)

更新して早々なのですが

ブログを変えるかもしれません。

画像を追加しようとするとエラーになってできないんです。
ということで、検討中です。



みなさんこんにちは。カミュインです。


攻城戦が2週連続防衛成功したということも有って結構上がっている(かもしれない)
そろそろランク3攻めに行きたいところですね。やたらPvのレベルが高くて、966万とっても行けない・・・。
どういうことなの

仁王立ちMARISA

