--------(--)



2014-01-11(Sat)

生きてます

気づけば年が明けてました。
相変わらず生きてます。


うん・・・更新しようか、ちゃんとね

2013-06-28(Fri)

v(∵)v

ブログ更新とかめんどくさい病( ^ω^)

まあね、書くことは有るんだけどさ。
いや、画像をつけないといけないっていうなんかそういう感覚があってさ、

文章だけじゃ更新じゃないかなーとかおもってたりしてさ
まあいいんだけどさ。

続きを読む

2013-05-30(Thu)

ぷれかん

RESTONEプレスカンファレンス2013へ言って参りました。

もう情報は既に十分に出回ってますが、私自身もこの場を借りて報告会ということで。



※このブログのタイトルは「信頼性は薄い」ですが、この記事の内容は保証されています。
記事の最後の当たりに補足等入れてるので、そこまでご覧下さい。

続きを読む

2013-05-24(Fri)

EM達の座談会

今日の18時頃、陽鯖にEM達が遊びにきました。
まあそれを思い出したのは途中からなんで、ちょっとだけ内容をのぞいてみた。


あ、続きを読むの使い方が分かったのでこれからは使っていきます。




続きを読む

2013-05-18(Sat)

あ、はい

来週更新しますの間違いでした。
こんばんは、カミュインです。

一応あれ広告防止みたいな感じで出したんですけどね、更新するのをずるずる引きずっていました。
てことで一応また更新。













さて1月あいてるのでちょっと時を遡りまして〜〜〜〜







^ω^



うちの光奏師の華麗な姿をご覧下さい。


どうですか、この微妙な角度とポーズ。下らない可愛いでしょう
真横にデストラクションを連発すると、華麗なステップがみれます。
この挙動のことを我々(とくに緑色と白色の細長いちょっと辛みのある野菜の名前の人達)は
うーちゃか踊りとかいって勝手になんか信仰してます。なにしてんだろ。




まぁそういうのと





あたま





やっと知識比率頭の神秘鏡に成功しました。
あとはこれをHP強化しつつ再構成していきます。まだ全然手付けてないけど。
お金ないのにね、まったく









すぷりんぐ


すぷりんぐ










えー









べきゃ













あと2週間くらい前?ですけど、ネクロがなんかレベル上げも性向も不毛になってきたので




転生しました。



はい






新たな人生を受け入れます。










え?







え????
ネクロのペットって召還獣扱いなんですか??????






ということでして、残念ながら相棒とお別れします。
さらば犠牲






さらば、蘇生術犠牲。
君と一緒に過ごした460レベル分、忘れない。
ずいぶん僕に懐いてくれて、ありがとう。だけどここでお別れです。
君のレベルなら、一般1.2級骸骨系MObならトップクラスの実力でしょう。もう君は一人でも生きていける。
君と一緒に冒険して、君は何度砕け散ったんだろう。
何度無敵になって、その度にOVKされまくって、何度攻城で的にされてきたんだろう。
お疲れさま。もう死んじゃだめだよ。
君とはずいぶん長い間一緒に居たような感じがするけど、3週間も経っていないんだね。
長かったようで短かった君との冒険、それともお別れだ。
せめて1ヶ月一緒に居てあげたかったね。ごめんね。
それじゃあげんきで。さようなら。














きみのことはわすれない



彼は旅に出た・・・。












はい、では改めて転生しましょう。
転生の瞬間をおさめたベストショットをご覧下さい。











・・・


おいそこのシフ、お前ちょっとどけ



なんなの?転生してるっていう数少ない瞬間なのになんで入ってくるの?????
珍しいから見たいっていうなら分からなくもないけど遠くから見てくれないのかな????
なんで重なってくるの???悪意を持った行動なの???
初めての転生なのにまるっきし台無しですよねこれ????












ふぁっきん







しかもさ、運営のキャンペーンの告知重ねてくるしさ。
こういう時位さ、特別なテロップくれてもいいじゃない?
せめて流れないようにしてくれませんか??あとクーンはちょっと面貸せ。
ないですわぁーもうほんと。










ありろん






でもほろろんがお祝いくれたのはうれしかった。
けど一緒に転生した人は、レベルの1/10のお金だけだったらしい。
そして理由が「私だから」じゃなくて「ネクロだから」とかいうらしい(推測)。
解せぬ。なんか悲しくなってきました。








あ、余談ですが私はメンヘラらしいです?なんかそれっぽいなと思ったら教えてください。






んでそのついでに







いせきい








いせきい2





恒例の遺跡の欠片おしつけ。んーとね。
これで73セットらしいです。もうすぐですね。









あ、それとちょっと最後の方なんですけど。
あのープレスカンファンス?ってあったじゃないですか。

これなんですけど↓ ※新しいウィンドウが開きます
http://members.redsonline.jp/evecam/pressparty2013/





どうやら当選したようでした。ありがたし。
ということで、いくつか自分の方でも質問を持ち込みますが、
なにか「こういう質問をしてきてくれ」だとか「EMの写真くれ」とかあったらコメントください。


可能な限りやってみようかとおもいます。コメントあればね。




では、お待ちしております。















今日の一曲





仁王立ちMARISA

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

