--------(--)



2013-02-24(Sun)

ゲーム実況プレイ動画をBGMにしちゃう病

それラジオじゃん????






こんにちは。カミュインです。
定期更新するのもだるし、またまたSSたたまりにたまってきてもうなんやら。
ここいらでいっちょ更新と参りましょう







でてくんなや


pvでもチョコレートのかけらって出るんですねー。
ちなみにこいつはモグラのとこです。





モグラ系のMobって結構レアですよね。GDB1とPvしか自分は見たことが無い・・・かな?
他にも居たっけ?









そして2週間前だかの攻城

あぶらとりがみ




あぶらとりがみ、らしいです。
油てさんずいだから、これ書くなら「シ由」じゃないのかね・・・


守れそうだったんだけど残り2分くらいで敗北。中々の接戦でした。
移動天使1人いるだけで容易く拠点を落とされますね。つらいね。






そして先週の攻めの時


さんさら





これがさんさらなんだね。知らんかった。














話は変わり、光奏師を覚醒させました。
正確に言うと「まだスキル3500たまってないし出来ないだろう」とか思ってたらやっちゃった














うすっ!



薄いわ阿呆が


いや、F12押してるつもりだったのにデリートキー押してたんですよ。勘弁してな。




ということで奇麗なあのエフェクトが全然とれなかったっていうー。
あれをお目にかかる機会は中々少ないと思うだけどなあ。




んで、ルミナスモナークになったわけですが




かくせいすきる






最初、覚醒したらすぐクリムゾンアイ【改】にさせられると思ってたんですよ。そうでもないみたいですね。
やろうと思えば最初からバウンドを覚醒させることも出来るみたい。




しかし、光奏師は覚醒で強くなったとはいえすごいSPを消費しますね・・・。
逆に言うと覚醒しないと中々強くなれないみたいな?


私の場合、ルミナスモナークで覚醒後ラディアンスコーディネーターの覚醒を取ろうとしてるので・・・
3500×3と7000ですね。覚醒だけで17500かかります。
それに前提の300レベルとそれぞれスキルのマスター分のポイントを合わせると・・・?





まあ大器晩成といったとこでしょうか^o^










--------------------------------------------------------------------------------
ウィンターロトのプレゼントの話


















さあ最近私の周りではこれが話題になることが多いので、私の結果を公表して行こうと思います。





メイン垢


W-Dxlotto main






サブ垢


W-Dxlotto sub



サブ垢の一番右はログインキャンペーンでした。きにせんでください。






天上と炎の石率すごいね^o^






んで福券ですが









725.jpg









DxUくらいにはなってくれるとおもーじゃん?



















ふぁっきんとっしゅ





ふぁっきんくれいじー
























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
光奏師のメインクエ中のお話












アークデビル?だかの直後のカルスとの会話









ごじかるす








その一人称はねーわ
誤字報告するのもめんどいんねんて。







その会話の中の出来事










ファーブのフルネーム










そんな名前だったの?




メインクエにでてくる友人たちのフルネーム
(一部分からないのあり)








カルス→カルス・フォン・リヒャルトハイム
ヴォルフラム→ヴォルフラム   (わからん)
エリアン→エリアン    (わからん)
ラビア→ラビア   (たしかメイン2あたりで名前出てきたけど忘れた)
ファーブ→ファーブ・グレーニ
ゲール→ゲール      (わからん)
フローレンス→フローレンス     (わからん)
アンジー→アンジー      (わからん)








知らんの多くね???












ティアメス行った時の話








まっくらてぃあめす









ティアメス登場シーンで周りが真っ暗になるバグが起きるとこうなる。











きもめす







ティアメスに闘士の蛇の目拳を使うと、ティアメスがダイソン攻撃分身を出す。きもい。

















会長が封印されたレッドアイ文書の封印を解く時の呪文











じゅもん・・・








適当に小学生とかが変なことつぶやいてれば解けてしまいそうな封印ですね。
逆から読むと・・・?









もっと真面目にやれやレッドアイ
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
後は適当に撮ってみた写真とか












3れいじゅつ



なんかギルドホールで並んでたから。










いっしょ



RSの欠片と祈りのかけら同時に。ちょっと嬉しくなって撮ってみた








かねもち将校



ダークエルフ将校の出した宝箱から。50万て結構いれてたのね。
基本的にエルフってお金持ちのイメージ。







かわったサボテン・・・?




別に珍しい形でも何でも無い気はする








きせきのかけら



輝石のかけらって1マスで250個までらしい。








たきまっぷ


滝に入るマップのここの橋が修復作業が完了しているのに最近気づきました。













こっすみく



奇麗な時間でコスミが切れるらしかったです。













以上、こんなところでした。
それとこの前言っていた眠れそうなBGM一応作成しました。
けど1つじゃ物足りないので、いくつか出来たら自動再生の手段考えてます。





ではまた今度。さいなら。















今日の一曲





2013-02-14(Thu)

ちょっと更新

こんばんは。今回はRSじゃなくて作曲生活について書いてみようかなって。




今、作曲している物のコンセプトとして「聴いたら眠れそうな曲」というのを作ってます。
最近RSばっかりやってるから作曲の練習が滞ってていろいろまずい。就職とかもまずい。



作曲の練習って色々数積み重ねないといけないからねえ。
とりあえず何曲か作ったらブログにながせるようにして意見とか聞いてみたいかもしれない。



とりあえずこんな感じ目指してる ↓









要するに脳内でα波が出せれば良いんだよね。
これからも精進します。







本日の一曲はさっきのやつで。

2013-02-08(Fri)

定期的に更新した方が良いですね

みなさんこんにちは。


はたまたブログ更新さぼりーぬです。

やっぱ持続させるって言うのは大事ですねえ・・・。
ブログの更新がしっかり出来てる人はRSの欠片もちゃんとためてる人が多いのかなあと思ってたり。



継続は力なり、何に対しても言えるからねー(・ω・)





それと、段々とですが訪問して頂いてる方々が増えてきております。有り難う御座います。
面白みはあまりないブログですが、これからも宜しくお願いします。
コメントも残して頂けたら嬉しいですね。知り合いはたくさん欲しいです。



というか見に来て頂いたRSのブロガーの方々の記事の内容がめっちゃお金使ってるものが多くて羨ましい










では、前回の更新から順を追って搔い摘んで書いてみたいと思います。












2/2   攻城戦防衛


ねぴあ



中々の接戦でした。守りきれるか?と思いきや、最後の方で増援を呼ばれてしまい敗北。
やはり攻城戦は数が大切なんだなあ・・・。







その時のイン率






多いね



2ページ目行きそうだったけど結局いかなかった。











その後のおふざけ







あかい


赤色集団





そういえばネクロのフルアタックって



チェーンソー?


チェーンソーみたいなの振り回してるんだよね。何処にしまってるんだろう。






そして下級を2回やっていた








2/1










!




速度杖をまた作る













!!!!




作れた( ^ω^)    ※もう売れました










今日の0時過ぎ






依頼された速度IF鎌を作る
速度いf鎌つくる














やーん・・・


やーん・・・






自分の物は成功するけど、どうも依頼されると失敗するみたいですわ。

ということは自分の物として使う前提で作れば出来るのかな・・・?






とまあ、リベンジしてみたいですね。






後最近、完全にスキル配分を間違えた光奏師を覚醒目指してがんばってます。



なのでネクロがほったらかし・。・



一応メインキャラだっていうのに全然装備作ってあげてないところとか、結構冷遇されてたり・・・。
やってあげなきゃ。





とまあ、たいやきを食べながら更新しました。


ではまた今度。














今日の1曲





仁王立ちMARISA

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

