--------(--)



2013-01-09(Wed)

冬休みも終わります

こんにちは。メインクエストを進める時は実況プレイを聴きながら進めています。


カミュインです。





実況プレイだって言ってるのに画面の方を全然向けないで聞き流しています。
最近は大体ホラーゲーム系の物を見ています。
呪怨、イケニエノヨル、SIRENなど。


怖いから画面を全然見てないんですけどね



だけど、イケニエノヨルは是非1度見て頂きたいと思います。
怖いのはそうなのですが、演出が面白く作られています。
ホラーなのにファンタジーみたいな要素が最後に出てくるのが一番好きです。





----------------------RSのおはなし---------------------














灼熱の猛火





最近、ちょっと悪魔の武器を変えてみてます。
これは灼熱の猛火という680の賭博武器。



IF7と比べると威力は上がるものの、速度・スキル・命中率が落ちます。
オプションに命中率100%とか書いてあるけど未実装です

けどバインドのフレームを上げるにゃぁやっぱりロトインフィニティを使うしかないのかなぁ・・・
とか思いつつ、そんな資金なんて無いので、夢のことだろうかと思う今日この頃。





いつか行けたらいいですね・・・。3フレバインド。
































ねんがんの くろいはこをてにいれ


























ねんがんの くろいはこ













たいです(´・ω・`)



※画像は錬金術4のクエ品





















先日、ウィザードのメインクエストを無事終了させることが出来ました。
この場を借り、お手伝いして頂いた方々へお礼を述べさせて頂きたいと思います。










あくでび



ソロするには乏しい火力でありつつ紙さんなので、お手伝いさんを毎回要請しています。
いつも手伝ってもらっているので、今度は私が手伝う番なのかなぁとか思ってます。


変な話、そういう所はギブ&テイクなのだろうか。











アークデビル


いかくのあーくでびる









こういうシーンは良いときに撮りたいけど、中々難しい。そう思うとカメラマンってすごいですね。
















ちょっとしたバグ







うん






ご覧の画像では、パーティーは組んでいないと思われますが・・・


















えっ?




どうやら私のウィザード君はぼっち度を鍛えて、一人でパーティーを組むことに成功したようです。




本当は、ポタコルしたらメンバーが消えた・・・みたいな感じです。








REDSTONEでバグなんて日常茶飯事なんで見なかったことにして










あくどらー






アクアドラゴンの元へ殴り込み。











うまみ




地味に道中のMobの経験値がよかったりする。










あくあどらごん










いつも思うんですけど、なんでアクアドラゴンの登場シーンって右上にしか出てこないんでしょうかね。
もうすこし堂々としてくれても良いのではないかと思ってます。









アクアドラゴンの鳴き声とドラツイが同じなのは皆さんご存知かと思いますが、
よく聴くと剣を振り回す音も入ってるようです。













その後も
















ドラコリッチ


ドラコリッチ







てぃあめす



ティアメス







と続けて行き、








RedStone 13.01.08[04]





ようやくメインクエが終了しました。






性向




地下へ届け、鏡キャラとしてようやく稼働し始めます。
これからが大変だ・・・。











次は光奏師でも進めるかな・・・。









そうそう、光奏師と言えば



えんびふく







最近4億で売りに出てますね。
ちょっと購入考えてます。





まあ考えているうちに見かけなくなっちゃうんですけどね。
性能と値段が果たして釣り合ってるのかがよく分からない・・・。

















では、今回はこんなところで。冬休みの課題やってきます。






































本日の一曲



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

仁王立ちMARISA

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

