--------(--)

スポンサーサイト


2013-01-16(Wed)

経験値3倍イベント終了

3倍の期間あまり上げてませんでした。皆さんはもちろん廃狩りしたことでしょう。





こんばんは、カミュインです。





経験値3倍ということで、普段開いてる狩り場が使われていたりPTができていたり・・・。
いつも安定してPTが有ればいいんですけどね。


ちょっとネタを溜め込んでいたのでSSいっぱい






ーーーーーーーーーーちょっとさかのぼるーーーーーーーーーーーーー


三倍の前のPvのお話。


ばったんばったん

















死屍累々





いや、ひょんなことから「ポイントマイナスにできねーかなーwwwww」
とかいう提案で皆死にまくってるんです。どんどん不名誉なポイントがもらえてます。




最終的には


でゅくし






マイナスなんてならないらしいです。

※この後ポイント一覧を見たら、やってないことにされてました。





そして結局は防衛




ヘイくれ











本体にはヘイストをもらえない哀れな管理人の図。


お相手は ☆こめっと☆ 様。黄色いおさるさんの紋章のところでした。






武道が4人くらい居て、ちょっと押されかけてました。
途中門を誰かがあけてしまうアクシデントはあったものの



防衛







防衛しました。拠点は1つ壊されただけですみました。















かっこいいDXU鎧グラのネクロ



かっこいい!









正面からも


かっこいい!!














かっこいい!









そういえば話は変わりますが、運営がRS8周年記念ということで何かしようとしてるらしいですね。
公式ブログには大量のネクロの資料が・・・。

ネクロのぬいぐるみが発売されたら買います!!!!!!!!(完成品による)







ーーーーーーーー3倍のお話ーーーーーーーーーーー




時森に強制召喚されたので、一応ベリーがある限り狩ってみました。










700.jpg



気づいたら700になってた









友人とつーしょっと

つーしょっと













そしてギルドレベルもあがる。

ギルドレベルアップ







ウィザード君もちょっと上げてみた。

ばるろっぐnx













バルロッグの指。ダメージをCPに変えるオプションが優秀なので、カウンター悪魔に欲しい一品。
これがあればノーポット狩りも夢じゃない。



CP変換が上がってることを夢見て比較する



ふつうのばるろっぐnxの性能

















おい



なんか遺せよ





そういえば、天球キャンペーンとやらの物が届いてたのであけてみました。






てんきゅうぼx



てん1



てん2





これどうしよう








そして衝動的にロトをやりたくなったのでやってみた


またろと





今回はウィザードと悪魔のロトをちょいす。












































おっほwwwwww





!?















ヴぉるふらむせいのうヴぉるあい








キマシタワーwwwwwwwww













私の今迄のロトの一番のあたりと言っても過言ではない。









調子に乗ってポータル福券


ふくけん













ん、ん?







な、何者だ貴様












さけぶさけぶあいこん










ほほう・・・?

ということはだ、つまり















うん






その後






ネクロの薬師のレベルをあげ




ねくろやくし














ウィザード君は順調に地下通い。




-32.jpg








こんなところですか。

そういえば今、公式ですごロトキャンペーンとルーレットキャンペーンもやっているようですね。
これはロトを買うことを迫られている!!!!


ので



また次もロトやると思います。おたのしみに。










今日の一曲



東京でも雪が降ってたのでこれ







というか、見て頂いてる人に東方が通用するのが一体何人いるのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

キマシタワー!!!!

>れで


キマシタワー!!!!


でもレベルが全然届かない

仁王立ちMARISA

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

