--------(--)

スポンサーサイト


2013-01-27(Sun)

更新するのがめんどくさい症候群

共感してくれる人は多いと思うんです。



SSばっかりたまっちゃって何を書こうかもうわからなくなっちゃったりしてね。




ということで、攻城だけに触れてざっくりといきたい。





なんだかんだいって先週はランク4攻めれたりしてました







せんしゅう


たしか、黄色いわんこの紋章の所のギルドです。
久しぶりのランク4攻めということで皆意気揚々と。






そしてまあとりあえず
攻城勝利 攻め



勝利を収め。
久しぶりのギルドマスター恩寵を味わうのでした。







おんちょう



はたしてうちのGMに恩があるのかどうか
うちのGMさんにはいつもお世話になってますよ!!!!!!!!!!!





まあ折角なので寄生して狩りについていきました。



じゅくしたった
なぜか1秒で留まりにくる熟したベリーと狙ったかのように交代してくる熟したベリーの図





他のキャラで出ないと思ったらネクロが抱え込んでました。





そして昨日の攻城戦。ちゃらんぽらんギルドからの防衛。よくみるマスカット紋章のとこですね。
若干遅れて参加。5分少々でもう紋章まで来ていたので、これは防衛できないと判断。


恩寵2回目をもらいました。




そしてなんだかんだネクロは720になったのでした。
あと30あげるってねえ・・・。

気長に行きましょう。










そういえばGvやろうよって誘われてたけど返事してないや^o^





これからはちゃんと更新できるといいね!





今日の一曲








いい加減作曲の練習もしないとだめ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

仁王立ちMARISA

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

