--------(--)

スポンサーサイト


2013-02-08(Fri)

定期的に更新した方が良いですね

みなさんこんにちは。


はたまたブログ更新さぼりーぬです。

やっぱ持続させるって言うのは大事ですねえ・・・。
ブログの更新がしっかり出来てる人はRSの欠片もちゃんとためてる人が多いのかなあと思ってたり。



継続は力なり、何に対しても言えるからねー(・ω・)





それと、段々とですが訪問して頂いてる方々が増えてきております。有り難う御座います。
面白みはあまりないブログですが、これからも宜しくお願いします。
コメントも残して頂けたら嬉しいですね。知り合いはたくさん欲しいです。



というか見に来て頂いたRSのブロガーの方々の記事の内容がめっちゃお金使ってるものが多くて羨ましい










では、前回の更新から順を追って搔い摘んで書いてみたいと思います。












2/2   攻城戦防衛


ねぴあ



中々の接戦でした。守りきれるか?と思いきや、最後の方で増援を呼ばれてしまい敗北。
やはり攻城戦は数が大切なんだなあ・・・。







その時のイン率






多いね



2ページ目行きそうだったけど結局いかなかった。











その後のおふざけ







あかい


赤色集団





そういえばネクロのフルアタックって



チェーンソー?


チェーンソーみたいなの振り回してるんだよね。何処にしまってるんだろう。






そして下級を2回やっていた








2/1










!




速度杖をまた作る













!!!!




作れた( ^ω^)    ※もう売れました










今日の0時過ぎ






依頼された速度IF鎌を作る
速度いf鎌つくる














やーん・・・


やーん・・・






自分の物は成功するけど、どうも依頼されると失敗するみたいですわ。

ということは自分の物として使う前提で作れば出来るのかな・・・?






とまあ、リベンジしてみたいですね。






後最近、完全にスキル配分を間違えた光奏師を覚醒目指してがんばってます。



なのでネクロがほったらかし・。・



一応メインキャラだっていうのに全然装備作ってあげてないところとか、結構冷遇されてたり・・・。
やってあげなきゃ。





とまあ、たいやきを食べながら更新しました。


ではまた今度。














今日の1曲





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

仁王立ちMARISA

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

