--------(--)



2013-02-14(Thu)

ちょっと更新

こんばんは。今回はRSじゃなくて作曲生活について書いてみようかなって。




今、作曲している物のコンセプトとして「聴いたら眠れそうな曲」というのを作ってます。
最近RSばっかりやってるから作曲の練習が滞ってていろいろまずい。就職とかもまずい。



作曲の練習って色々数積み重ねないといけないからねえ。
とりあえず何曲か作ったらブログにながせるようにして意見とか聞いてみたいかもしれない。



とりあえずこんな感じ目指してる ↓









要するに脳内でα波が出せれば良いんだよね。
これからも精進します。







本日の一曲はさっきのやつで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

仁王立ちMARISA

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

