--------(--)

スポンサーサイト


2013-03-08(Fri)

かがみのまほうしょ 2

こんばんは。一部の方には水曜深夜に更新すると言っておりましたが、若干遅れてしまいました。申し訳ない。



ということで、今回メインの鏡は最後にのせます。お楽しみに。




























!!?!?!??!??





わっつ!!!?!?!??





ゲームを再インストールし、ウイルスチェックをかけてなんとか復旧しました。多分ウイルスが原因だったのかな?
最初にこの画面見た時は焦った・・・。





みなさんも、ウイルスチェックはこまめにやりましょう。





かくせい2




あと、末裔が再び覚醒しました。フォムガとかのCP獲得+ルミナスモナークのパッシブで無限バウンドできます。
1人の攻撃じゃないようにダメージ表示されるから面白い。3フレやってみたいね、あれ。



あとはスプレッドビームを覚醒して、レガリアを取れば・・・。遺跡秘密までには出来ると思います。


















ぎるどほーる にーと の ほろろんが とりひきを しかけてきた! ▼







ほろゆび




タティリス遺跡の欠片を1億分渡したらくれました。2個で元とれるはずなんだけど気にしない。
ほろろんありがとう。


また遺跡のかけらあげるよ。



















よこーーー




なぜか横に並ぶしゃいにーのメンツ
















ほりょ





勇者さんェ・・・






























今日の一曲
































さあみなさんお待ちかね鏡のコーナー



KAGAMI.jpg


今回はT健康騎士に挑戦です。はたして。















ベキャァン







ほら、飯食えよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

鏡バグじゃないですか?!


タティ指の画像がさりげなくほろゆびになっててわろた

最近タティ指が中々売れなかったからry( ^ω^)

>れで

画像の名前は適当に決めてるけど見れるのね・・・



>わるほろ

売れないなら自分で装備すれば良い

m9

光奏師の会から

会長に聞いて来ました。お気に入りにφ(..)メモメモ

>ゆら

なんて挑戦的なコメントなの・・・ッ!!


>ドォルズさん

訪問ありがとう御座います。
つい数十分前に会長に教えたはずなのに宣伝力ェ・・・

仁王立ちMARISA

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

