--------(--)

スポンサーサイト


2013-03-18(Mon)

つかれましたあああああああああああ

今かえってきました!!!さっきまで学校のバンドの授業のライブ発表会に出てました!!!!!


いや、すごい疲れたけどすごい充実感でした。バンドをやったのは初めてだけど、中々面白い経験でした。

千本桜とtonight,tonight,tonightを演奏してきたわけですけど、千本桜はドラム初挑戦で半年でまぁなかなか出来たかなと。結構周りからは「好」評価を頂きました。やった。



後者はキーボードとヴォーカル。すごい盛り上げるのに必死でちょっとキーボードがおろそかになったかも。
とりあえず疲れたのでもうねます。おやすみなさい。
















のまえに




Vocaloid達のミックスゼリー&マグカップを買ってきたので(ファミマでうってた)のせてみたり
買ってきたのは昨日だけど。






DSC_0119.jpg


こんなん。











DSC_0120.jpg



DSC_0121.jpg




結構絵が好きな感じだった。vocaloidとか前々興味ないってか今回で初めて触れたけどね。








DSC_0122.jpg





もはやマグカップがメイン。400円でマグカップを買ったと思えばいいんや。









んじゃ本番で全部髪の毛逆立てて戦闘力5スーパー○イヤ人やってきたので、髪をちゃんとあらってお風呂はいってねます。おやすみなしあ。














































突然何の話だよ・・・







今日は二曲










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつかれさまーーーー!
B9しんさんと二人で行ってきたけど何も出なかった(;ω;)

かみゅのバンドきいてみたいですyoutubeにUPしてくれないかな?ちら

ミクのマグカップかわいいね、色づかいが好きな感じ!
かってこようかなーまだうってるかなー

>れで

学校行事として行われたので確実に動画upとかはないです
あとマグカップはまだ売って・・・?わかんない

仁王立ちMARISA

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

