--------(--)



2013-04-11(Thu)

爆散大会

こんにちは。450レベを超えると急に欠片出しを怠るようになったカミュインです。




水曜どうでしょうが先日から新しい旅に出ているようですね。
こんどはどこに何をしに行ったんでしょう。
もう50代になってる人なんても居るでしょうから、体調には気をつけてほしいですね。






まあさてこんなで、RSではいろいろやってみた。





Gちゃん




あいかな



おじいちゃんとあいかなちゃんを覚醒させました。これで現段階、覚醒できるキャラは全員行いました。

後はネクロ・闘士・テイマをまつばかりですね。どのように覚醒されるんでしょうか。














さて爆散大会を始めます
※全部ウィザードを開けてます










ろと1

1〜10










ろと1・1


( ^ω^)・・・





ろと1・2


基本的に福券はネクロで開けます。











ろと1・3ろと1・4





わけわからんの出てきた・・・
















ろと2



11〜20













ろと2・1



これはアレですね、超越の魔力神秘水ってやつです。
限界突破+魔法油。大変使い勝手が良さそうです。












34000.jpg


ウィザードに使うと34000出るようになりました。こりゃすごいですね・・・。


知識職が多いので結構助かります。










ろと3



21〜30














ろと3・1



ついに来たか・・・黒箱・・・^o^






異次元を手中に収めたのはこれが初めてだったりします。とりあえず異次元については最後に触れます。



それよりも神秘鏡




















しんぴきょ




ほれほれやったれ〜〜〜〜〜









あっひょwwwww






アッヒョwwww






しってた。











それとこいつ



おいおまえ






なんなんだよお前さ・・・。
売れる気はしなかったので使ってみる。












ッヘェーイwww




知命打で出てこいよーーーー^o^





もうどうでもいい













うひょひょww







コポオwwww







なにしてんだろ















気を取り直して







31〜50





ろと4





再びヴォルフラムを手に入れたぞ・・・!!
とりあえず今回はとっとく。






そしてまた福券







ろと4・1


地味に1レベあがってる











ろと4・4ろと4・2










ろと4・5ろと4・3







また微妙なもんでてきた。しかもチリペッパーに至っては最低補正だよ!!こら!!









ギャンブル運ないですねーv^0^v











遺跡の欠片押し付けのこーなー





この前の13セットに引き続き








かけら1






かけら2







かけら3






かけら4



39セット。これで合計52セット押し付けました。




ちなみにほろろんはEMエリンギが大好きらしい。だにだに〜〜〜










今日の一曲










































異次元はいったいどうしたのか?
















IZIGEN.jpg



ちょっと相談にのってもらいつつ











まぜ



こっちを選択。






ポチっとやって








( ^ω^)・・・


ベースは残った!!!







んんんんんん




うーん・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大爆死じゃなくて良かったね
職U補正よければ売って欲しいな^^
もちDXじゃないほうだけど・・・

仁王立ちMARISA

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

