--------(--)

スポンサーサイト


2013-05-24(Fri)

EM達の座談会

今日の18時頃、陽鯖にEM達が遊びにきました。
まあそれを思い出したのは途中からなんで、ちょっとだけ内容をのぞいてみた。


あ、続きを読むの使い方が分かったのでこれからは使っていきます。











うんまあこんなかんじ。






sinpikyo.jpg




・・・の前に神秘鏡。







break.jpg





なにやったかって?
あれです、運比骨首。ベース10%の1/3のやつ。前なんか配られてたと思うんです。
運比装備もってないんで欲しいなと思ったら・・・うん。
またやるかも。










ということでEM達


EMer.jpg





あとエリンギ




ering.jpg







だにだに。
EMって体自体がちょっと光ってるんですよね、武器みたいに。
ちょっとかっこいいかも。






以下EM達による情報や迷言













em3.jpg






なんか脈略もなく凄いこといってきましたけど
EM林檎は女性の筈です、、たしか。
DJについては・・・しらない


em7.jpg



熟女の年齢ではないとおもう




em8.jpg


なに?DJは林檎好きなん?







とここで、明日のお話に



em4.jpg




だそうです。これはもう前々から知ってる情報なのかなぁ?





em5.jpg




結局韓国と同じような情報の公開なのかなぁ・・・だとしたらちょっと興ざめですけども。
来場者特典ってなんでしょうね、ゲーム内アイテムとかもらえないのかな?






em6.jpg




あ、そうですか・・・





em1.jpg





明日はDJ,アース,ぴゅーいが来てくれるそうです。
個人的にはファルコンに会ってみたいんですけどね。そこらへんはというと




em2.jpg


このログ、およそ数秒



ファルコンェ・・・





かわいそす・・・





em9.jpg




アースはすごいテンパるタイプなのかなぁ。
明日変なこと言ってくれればいいのに。





em11.jpg



だそうです。多分明日EMがこのブログ見に来ると思います。
それまでに更新しておかなければ・・・。











em10.jpg



イラストがみれるみたいです。どんなんでしょう?





明日の更新をお楽しみに。














今日の一曲



スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

仁王立ちMARISA

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

