--------(--)



2013-05-30(Thu)

ぷれかん

RESTONEプレスカンファレンス2013へ言って参りました。

もう情報は既に十分に出回ってますが、私自身もこの場を借りて報告会ということで。



※このブログのタイトルは「信頼性は薄い」ですが、この記事の内容は保証されています。
記事の最後の当たりに補足等入れてるので、そこまでご覧下さい。
アップデートは全部で5回なんですって






第一回 2013.7月





2013:7





( ^ω^)・・・




↓メイドの画像




メイド





メイドかあ・・・










もうね、どういう路線に走りたいのか分からない







ま、まあとりあえず。メイドのプロフィールがあるらしいので。









スクリーンショット 2013-05-30 12.21.53







こいつ日本人だろ・・・



ちなみにキャッチフレーズは
「普段は温和、怒ると怖い(!?)天然ドジッ娘メイド!」








せやな・・・






とりあえずキャラクター自体の発表はありましたが、まだまだ謎です。
公式サイトのどっかで順次、情報公開が始まる(始まってる?)そうなので、おたのしみに。












次、モンスター召還アイテム





これは、ドロップアイテムらしいです。壷状(?)のアイテムがドロップするらしいので、それを拾い、
使うことによってモンスターが召還されるらしいですね。

壷によって中身のモンスターは違っており、秘密ダンジョンやギルドダンジョンクリアで手に入るとか。
中にはギルド単位で行かなければ手に入らないモンスターもいるとか。
まあ、中身固定マジカルドローイング持ち運びみたいな感じですかなぁ・・・












ベルセルク称号



これは1日に1回だけ使える称号、ということしか判明せず。多分能力アップでしょうね・・・
1日1回ということなんで、全ステータスが100%あがっても良いんじゃないかなと思います。
未だ詳しい内容は不明。














光奏師インフィニティ武器実装




・・・( ^ω^)





これは知ってるからいいべ・・・
うんまあ、物理と知識の両方がありますよと。
詳しくは光奏師の会のページにGO(宣伝)

多分インフィニティ実装ということは、賭博武器も実装されるのかな・・・?












転生者向けメリット追加



一番の謎みたいな情報です。
もらった資料では、スキルポイントがさらに貰えるようになるとしか書いてありません。
なんだろう・・・?能力値も貰える物が増えるんでしょうか。
覚醒しやすいようにしたんでしょうか。個人的に一番気になる実装内容です。












第二回 2013.8月










スクリーンショット 2013-05-30 19.46.06








なんですが(重要)










スクリーンショット 2013-05-30 19.46.37









えーっとですね・・・





前回金鯖ってほら、各種ワールドに自由に移動できたじゃないですか?
こんどはそれができなくなって、金鯖そのままが独立するんですって。
何もロト景品もない、性向もない、本当に初期の状態から始まる鯖です。
今の時代が嫌になって、新たに始めたい方はやってみてください。





8月はこれだけ。










第三回 2013.9月










スクリーンショット 2013-05-30 19.53.41







私の大好きな決戦鯖が!!!


















スクリーンショット 2013-05-30 19.53.50













??????????







なんでプレミアムにしたの・・・







あ、でも待合室がプレミアムゾーンらしいので、キャラ作成や装備をやったりってのはできるみたいです。






今回は闘士や光奏師も戦えますよ!!

それと、冬になんか上位チーム選出会みたいのをやって、選ばれたら韓国と戦えるらしいです。
目指してみようかな、同士募集












・・・なんか空しいなあ




9月おわり。
















第四回 2013.11月














スクリーンショット 2013-05-30 20.02.15









本命きた!!!



既にイラストの方は出来上がってるみたいですね、いくつかサンプル貰いましたしおすし!







ほれほれ










覚醒ネクロマンサー

2等身かわいい!!!!









覚醒武道家


いけめん!!








覚醒アーチャー




完全に知識!!






覚醒サマナー





全く分からない!!









覚醒霊術師






東京オフでも見た!!











こんなかんじでーーーーーす










後は2014年もアップデート!光奏師の裏職 獣人(仮)だとか、
メイドの裏職も実装!



あと、アバターシステムってのも実装するみたいです。見た目だけじゃなくて性能も変わるとか・・・。
乞うご期待。















※利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。






















今日の一曲























補足。





・覚醒やベルセルク称号の対人戦においての実装は検討中
・新キャラの候補には幾つか会って、開発元とGameonでメイドの意見が一致していてこうなった。
・メイドはサポート能力がさほど高くないらしい。メイドなのに・・・?自分で戦うの?
・上半期の影響によっては、高レベル用コンテンツ追加等検討されるらしい
・ギルドシステムやミニペットのリニューアル、新ミニP実装なども検討されているらしい。
・決戦の日本Vs韓国のスキル仕様の異なる部分は、調整中
















































・メイドはプリンセスの腹違いの姉(人間と悪魔の子。物語に出ている悪魔ではないらしい)
 変身は、こう・・・眼鏡を取ると・・・頭から・・・角が・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

仁王立ちMARISA

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

