--------(--)



2013-06-28(Fri)

v(∵)v

ブログ更新とかめんどくさい病( ^ω^)

まあね、書くことは有るんだけどさ。
いや、画像をつけないといけないっていうなんかそういう感覚があってさ、

文章だけじゃ更新じゃないかなーとかおもってたりしてさ
まあいいんだけどさ。









ぃぇー





というのも








ほねくび




これ、つくりました。運比装備が無かったのでほしかった。HPはあとでサイコロしましたけどね。
これも再構成して増幅してと。いつできるんだろ







んで、プレカンの来場者特典が届いてたので早速つかいますよ。







ぞうふく




青増幅しの








さいこー





青再構成成功しの






じょうきゅう




上級使いーの






あげ





しってた








うぇー




神秘鏡つかいーーーーーーーーーーーーの








めめたあ







めめたぁ










あれ










こんどはいじげん










おい










耳といいなんで単おpなんだろうね










むかちゃっかぞうふく









おいこら







ふぁっきんとっしゅ











げきおこ








いせき









いせき2










いせき3







100セット記念三回目。エリンギ信者より感謝のおどり






おどり1     おどり2






すばらしい。ありがとう。

ありんぎ



ねくろたんかわいい










ぴんくい



そういえばひさしぶりにオプションつきひろったよ。








どうしようもない




・・・








しょっぱ







しけてら



期待させておいてね・・・










あとどうでもいいこと

















なんでや






なにこれ

















ぽたくえ






何回やっても怒られないのね。









こんどからちゃんと更新しないとね。ばいばいきん。

























今日の一曲











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

仁王立ちMARISA

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

