--------(--)



2013-04-11(Thu)

爆散大会

こんにちは。450レベを超えると急に欠片出しを怠るようになったカミュインです。




水曜どうでしょうが先日から新しい旅に出ているようですね。
こんどはどこに何をしに行ったんでしょう。
もう50代になってる人なんても居るでしょうから、体調には気をつけてほしいですね。






まあさてこんなで、RSではいろいろやってみた。





Gちゃん




あいかな



おじいちゃんとあいかなちゃんを覚醒させました。これで現段階、覚醒できるキャラは全員行いました。

後はネクロ・闘士・テイマをまつばかりですね。どのように覚醒されるんでしょうか。














さて爆散大会を始めます
※全部ウィザードを開けてます










ろと1

1〜10










ろと1・1


( ^ω^)・・・





ろと1・2


基本的に福券はネクロで開けます。











ろと1・3ろと1・4





わけわからんの出てきた・・・
















ろと2



11〜20













ろと2・1



これはアレですね、超越の魔力神秘水ってやつです。
限界突破+魔法油。大変使い勝手が良さそうです。












34000.jpg


ウィザードに使うと34000出るようになりました。こりゃすごいですね・・・。


知識職が多いので結構助かります。










ろと3



21〜30














ろと3・1



ついに来たか・・・黒箱・・・^o^






異次元を手中に収めたのはこれが初めてだったりします。とりあえず異次元については最後に触れます。



それよりも神秘鏡




















しんぴきょ




ほれほれやったれ〜〜〜〜〜









あっひょwwwww






アッヒョwwww






しってた。











それとこいつ



おいおまえ






なんなんだよお前さ・・・。
売れる気はしなかったので使ってみる。












ッヘェーイwww




知命打で出てこいよーーーー^o^





もうどうでもいい













うひょひょww







コポオwwww







なにしてんだろ















気を取り直して







31〜50





ろと4





再びヴォルフラムを手に入れたぞ・・・!!
とりあえず今回はとっとく。






そしてまた福券







ろと4・1


地味に1レベあがってる











ろと4・4ろと4・2










ろと4・5ろと4・3







また微妙なもんでてきた。しかもチリペッパーに至っては最低補正だよ!!こら!!









ギャンブル運ないですねーv^0^v











遺跡の欠片押し付けのこーなー





この前の13セットに引き続き








かけら1






かけら2







かけら3






かけら4



39セット。これで合計52セット押し付けました。




ちなみにほろろんはEMエリンギが大好きらしい。だにだに〜〜〜










今日の一曲










































異次元はいったいどうしたのか?
















IZIGEN.jpg



ちょっと相談にのってもらいつつ











まぜ



こっちを選択。






ポチっとやって








( ^ω^)・・・


ベースは残った!!!







んんんんんん




うーん・・・。

2013-04-04(Thu)

ろとりにゅーある

こんばんは。早速ロトをあけたカミュインです。


1個だけだけどね。










んで、ロトをあけたらなんとロトが出てきました(※撮影しわすれました)。






新実装のスーパーロトボックスってやつですね・・・。





あけてみました。












ふくびきけんいらすと











一番はずれくさいの出てきたぁ〜〜〜〜wwwww











一応でたのでポチります










さんおくまるこ?









ほうほうほう!!!!!!
30億と勘違いしたのは言わないでおこう















やったねふえた














・・・なんか感動薄いなあ・・・

















それだけでした。ちゃんちゃん。

















今日の一曲

2013-04-02(Tue)

ただのこうしん

3/30,31と富士急ハイランドへ遊びに&プチオフ会に行ってきて心身ともに遊び疲れました。
こんばんは、カミュインです。





ちょっとした近況報告みたいな








げんかいとっぱ




ウィザード君がエルフ将校でカンストするみたいなので、なんとなく限界突破してみました。








23000.jpg






知識天球と恩寵がでてれば23000でもカンストするみたい。
なのになんで水で覚醒したんだろ???まあいいや。



同じ数字でダメージがきれいに並ぶのって素敵













そくどいふご


ついでに470レベルにしたのでIF強化。これでやっと杖が青くなりました。








そういえば最近発見したこと

ですなぼす



デスナイトはなんかボスの方が小さいらしい(他のもそうなのかな?)










ですなぼす2




ちっちゃいよね?





養分が凝縮でもされてるんでしょうか。










-----------------プチオフ会のはなし------------------





富士急ハイランドにいったのはいいけど、すごい霧が濃くて視界が悪かった・・・







IMG_0303.jpg



こんなんでもマシンは動いてるからすごい





私は絶叫マシンは苦手なので(じゃあ何故富士急いったし)
絶望要塞という脱出系のアトラクションにいってみたったー





2時間半待った割には6分で出てきたけどね!!







そんでまあ時間も遅くなったのでボーリングをして、お泊まりさせてもらったり。







IMG_0331.jpg







自分で買ってきたお土産を自分であけて食べちゃう。
ちなみにこれは東京駅で売ってる銀だこのスイーツらしい。
雪見大福みたいな感じっていえばつたわる?




もっちもっちだったぁー









そのあと色々作ってもらったけど、一番気に入ってるのがこれ






IMG_0340.jpg





その場に居た4人のモチーフをチョコで描いたちーずけーきだー!


私は左下のネクロらしい。まあメインキャラだし。右下はてんとうむしらしいけど崩れた(って本人がいってた)
このあとケーキはおいしゅういただきました。








れでばぐはお料理上手だった。教えてもらいたかったなぁー。








おしまい。


























今日の一曲













つぎは花映塚のなにかにしよう

2013-03-22(Fri)

いろいろかけました。

みなさんこんばんは。カミュインです。










rsのかず






いよいよ、陽鯖も世界の主導権が変わりそうです





4月中までには確実に変わるかと思います。だけどうちのネクロはまだまだ天上に行かないといけないので大変ですね・・・。
具体的にいうと20回以上いかないといけないです。でも欠片だし全然できないのでいつおわるか^o^



まあペナルティが発生してもがんばりますか!






















というわけでどういうわけか









今回は色々ギャンブルをした感じの更新です。別に抽出とか鏡とかしてません。






まずこちら









きんえんまえ










金エンチャでHPを依頼されたのでサクッとつけてきました。






きんえんご






ここで微妙なものを引くあたり私のクオリティ
















気を取り直して




こうか





こちらの効果を全部賭博しました。
新しい賭博武器実装と同時にやろうかなと思ってたのですが、まだまだ先みたいですし、
もう経験値はもらえないレベルですので2枚×クエ4つ=8枚とまあ
なかなかかさ張るので交換してきました。









4つ





32枚かけて欠片が4個。これは悪いのか良いのかはたまた普通なのか。




では鑑定しましょう。








ういんど





ウィンドウェーブ5番。バッキバキにしてやりました。







ばーさーかー






バーサーカーゾンビの大剣7番。
知り合いが片手間に集めてたみたいなのであげました。











ふめつ





不滅の剣7番!
50m位で売れるんじゃない?ということなので今売りに出してます。
もし欲しい方がいればここの記事にコメントなり、ゲーム内で耳をください。
まだこの記事を書いてる段階では売れてないです。










さいご


ふぁいなるあたあああああああああっく!







ファイナルアタックゥ〜↑
2億で売れてくれました。やったね。
こうやって良いものが出てくると小遣い稼ぎになって神秘クエが楽しくなってくるので、いいですね。









今後もまたちょくちょくやっていこうかなーっと思ってたりします。


















ねくすつ














いふななはね



インフィニティウィング7







先週のGDB9での戦利品なのですが、一向に売れる気配がなかったので強化に挑戦。
同行した2人に許可を貰いました。





いふはちはね







8だとこんな性能になるらしい。
あまりかわらないような・・・うーん?








IFGなしで挑戦、失敗すれば神秘の石4個と交換(ちゃんと使う)
成功すれば3億で買い取ってくれる











という条件のもと、いざ!
これやる?

せっかくなのでコスミさんの力はお借りしました























まじですか















`/|\    ___
/ノ >――</彡 /
 ̄て′    ̄マ/
マ ( \ | |/ ヽ
ジ ( /从| ハ 从ヽヽ
で /|/ニヘ|/ Vニヘ|||
っ( |ヒOソ  ヒOソ|/N
!? >|゙゙゙/\゙゙゙)|。
_( |  \/ /||/(
/ヽ||`ー―-イ| ||)_(
\|||\\//∧| || 。















正直、こんなところで運使うとはおもわんかった










とりあえずできたので






やったね






お金もらいました。わーい。
(画像では2億ですが、既に1人にお金を渡してます)



















購入者パンダさんの感想









パンダトースト「なんでそういう運を鏡に使わないのか」











・・・( ^ω^)













AA_20121129000000.jpg






はい、そうですね





あ、多分3週間後くらいにまた鏡やります。成功するといいなぁ。















あふたー








こづかいくれた!








ほろろんに欠片を渡すと小遣いくれた。ありがとうほろろん










わんこぇ・・・




そういえばメンテ後に地下ダッシュいったら犬が通行可能エリア外にわいてた。かわいそす・・・


ではこのへんで。ばいばい。





















今日の一曲










ちゃーるめら

2013-03-14(Thu)

かくせい だいにだん

こんにちは。最近やってなかったエルシャダイを再びやり始めたカミュインです。

つい先日、Wiz/犬とBIS/天の覚醒が実装されましたね。
もう私の周りでは、覚醒の話題ばっかりになっています。天使のドゥームデイがすごい強いらしいですね。


そんな私も覚醒致しました。ウィザードはやりましたが、BISはまだ保留です。










きらきら


今回は奇麗にとれてるかな?






大分メテオに人気を取られてますが、私はもう現段階でメテオには満足しているので









覚醒絵きれ




水で覚醒してみました



けど覚醒の絵が切れてるのはちょっと残念ですね







で、なんで水で覚醒したかというと・・・これですね。

こおりの こころ。▼こおりの こころ▼








水で覚醒したときに貰えるパッシブスキル、氷の心です。
イラストは氷付けになった手のようです。

ぱっしぶ



左下の天球や恩寵が表示される場所にアイコンが出てくるようになりました。





んでこのスキル、前々から気になってまして。いまいち説明だけでは分かりにくかったので体を張って試してきました。


















納骨B6で実験。モンスターに攻撃され続けていると・・・




さんく







なんと、ウィザードがサンクチュアリ状態に!
でもあくまで外見だけなようで、本物とは違いダメージは受け続けるようです。


この状態でまだ行動できるので、そのうちに回復するということらしいです。体感ではこの状態は5秒ほど?
で、HPが戻れば復帰できると思ってたのですが・・・。






しんだ・・?



なんと杜鵑選手、力つきてしまう




これはちょっと私の確認不足でHPがまだ0だったのかもわかりませんが、時間が過ぎると倒れてしまいました。

ですが、よく見て頂くとわかるのですが















しんだ・・?




左上にデスペナルティの告知が出ていません。
そして、ちょっと分かりにくいのですが、恩寵が継続しています。



なのでこのまま復活の巻物を使って、何事も無かったかのように再開できるみたいです。
ですがこのスキル、クールタイム?があるようでして





ぱっしぶぎえ





発動してしまうと、先ほどのアイコンが無くなるようです。
この状態で力つきると、通常通りペナルティを受けることになるようです。


たしかクールタイムは2〜3分だったと思います。
まあそもそもあたるなよって話になってきますね








やはりウィザードの一番人気の覚醒は炎らしいですが、ちょっとは氷にも目を向けてあげてみてください。
特に、狩り中死んでしまいやすい方は如何でしょうか?


参考程度に受け止めて頂けたら、と思います。
ではこのへんで。



















今日の一曲






仁王立ちMARISA

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

